チャルンのスクフェス研究記録

スクフェスはじめて3年以上たつ無課金スクフェスユーザの日記。真姫至上主義

みんなで決める!ハロウィン衣装コンテスト

こんにちは

チャルンです。

 

f:id:tyarun:20170602180107p:image

みんなで決める!ハロウィン衣装コンテスト

投票しました?

おれはしました。

 

ただちょっと勘違いしてたんですね笑

f:id:tyarun:20170602180141p:imagef:id:tyarun:20170602180145p:imagef:id:tyarun:20170602180146p:image

この9個の衣装から1つ選んで投票して、最優秀賞に選ばれた衣装を着たAqoursキャラ全員がガチャ実装ってことですね。

 

え、全員だったのー!?

 

よく読まずに果南のシルエットのやつに投票してましたごめんなさい。(主は果南推し)

 

6月10日(土)の24:00まで投票OKみたいなんでまだの人はよく見て選んでください。笑

(まぁ実際6番の衣装かなり好き)

 

そして6月11日(日)にスクフェス感謝祭で結果発表するみたいですよー

行きたいなー、行けなそうだけど

 

まぁガチャで引けなきゃ何になってもいいや