チャルンのスクフェス研究記録

スクフェスはじめて3年以上たつ無課金スクフェスユーザの日記。真姫至上主義

UNBALANCED LOVE master

じつはこの曲、おれがスクフェスはじめたときのイベント(ことりのマカロン)の課題曲で

f:id:tyarun:20170602020303j:image

これですね

懐かしいなこれ

 

当時スクフェス始めたばっかのおれはぼらららhardがやっと安定してきたころ

 

そんなとき

 

アンバラhardを友達が余裕で回してる姿は尊敬に値しましたね笑

 

しかも曲がすきすぎる

 

っていう理由でスクフェスに徐々にはまっていったっていう、おれが今でもスクフェスやってるのはもしかしたらこの曲のおかげなんじゃないかな、ってくらい思い出のある曲です。

 

 

Q.master余裕のフルコンだよね?

A.まだフルコンしてません...

 

あと3日しかないんでちょっとがんばります

最後の2連でいつも切れる

あれどうすればいいんや

 

っていうわけで疲れたしもう寝る