チャルンのスクフェス研究記録

スクフェスはじめて3年以上たつ無課金スクフェスユーザの日記。真姫至上主義

2017-06-02から1日間の記事一覧

みんなで決める!ハロウィン衣装コンテスト

こんにちは チャルンです。 みんなで決める!ハロウィン衣装コンテスト 投票しました? おれはしました。 ただちょっと勘違いしてたんですね笑 この9個の衣装から1つ選んで投票して、最優秀賞に選ばれた衣装を着たAqoursキャラ全員がガチャ実装ってことです…

スクフェス 、スコア計算について

こんにちは チャルンです。 今日はスコアの計算について言います。 とはいっても計算式はwikiに書いてあるのでそれ参照で笑。 じゃあ何話すんだよ イベントの時の楽曲、どんな編成でスコア狙いにいくか悩みませんか? おれ悩みます笑 SSR判定AqoursとSRスコ…

ソルゲ組のミリタリー編衣装

おはようございます そういえば前回のイベントがソルゲ組のミリタリー編衣装がそろうっていうことで! 揃えてみました。 強い、ミリタリー編だけに笑 なおミリタリー編の真姫ちゃんは 2015年に開催された で手に入れることができました。 ちょうど2年前だ 運…

UNBALANCED LOVE master

じつはこの曲、おれがスクフェスはじめたときのイベント(ことりのマカロン)の課題曲で これですね 懐かしいなこれ 当時スクフェス始めたばっかのおれはぼらららhardがやっと安定してきたころ そんなとき アンバラhardを友達が余裕で回してる姿は尊敬に値しま…

勧誘チケットは期待しないのがよい

イベント終わりってことで... いってきまーす (˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブ |д゚) (〃▽〃) 寝ぼけてるのかな え、うそだろ 普通にでてきた 興奮 千歌推しの視線が気になる|д゚) まぁ8ヵ月ガチャでURでなかったし許してね 真姫バース…

新規URちかちー

覚醒後がかわいすぎて死ねる どうせ今回もでないんだろ(´・ ・`) こうなると課金したくなるよね でもどうせ課金するならイベントに費やすべきだと思うよ だってみんな課金してやめてくんだもん ただそんなこというと運営に嫌われそうなんで一応いっておくと、…

イベント:見つめあうふたり 結果報告

忙しすぎたね! 実は最近バイトはじめて帰ってくるの日またぐんです。それでシャワー浴びてzzz...っていうのが定番化してきたんで...。 言い訳タイム終了 とりあえずボーダーから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10000位 87593pt 50000位 33426…

自己紹介

こんばんわ! チャルンです よろしくおねがいしますヽ(‘ ∇‘ )ノ と、いうわけでさっそく自己紹介をしていきたいと思います。 まずチャルンのスクフェスプレイ史(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2014年 3月 スクフェスはじめた 7月 初の2枚…